再婚活。

バツイチ、娘が一人いるアラフォー。険しい再婚の道の記録。運命の人に出会えますように。

9人目さんデート その3

9人目さんとの楽しみにしていたデートにいって来た。


残念ながら今日で終わった感じがした。

何がどうだめだったのかわからないけど、彼の中でなんか違うなって感じがおっきくなったんだと思う。


私は自分から離れて行ってしまう人がとても苦手で追ってしまう。

もう追ってもの無駄だってわかっているのに、つなぎとめたくなってしまう。

なんか違うって自分でも薄々わかっているのに。

来るものこばまず、去るもの追わず。

これが一番いい。

いいけど、実践するのはなかなか難しい。