再婚活。

バツイチ、娘が一人いるアラフォー。険しい再婚の道の記録。運命の人に出会えますように。

手をつなぐ

だいぶ更新が滞ってしまった。
記録のため回想して書いておく。

12人目さんと、手をつないだ。

それは突然のタイミングで、でも付き合っているなら、当たり前にそうなるか、と冷静に思った。

手をつないでもいい?と言われ、
こんな大人になって聞かれた事にちょっとビックリしたけど、
急に手をつないだりしない彼の優しさな気もした。

ふんわりした優しい感じで、意外に嫌じゃない自分に驚いたりする。

好きな人と手を繋ぐという事は
すごくうれしくて、ドキドキして、手から大好きな気持ちかこぼれ落ちそうに感じる事があるけど、
それとは全く別物の冷静な自分に気づいた。

それでもまた会いたい人であることには変わりない。
会いながらよく考えたい。