再婚活。

バツイチ、娘が一人いるアラフォー。険しい再婚の道の記録。運命の人に出会えますように。

11人目さん お見合い決定

もう会うのも11人目かぁ。

もう?まだ?

まだまだかもしれないけど、もうそろそろ出会いたい。


自分の反省点もあるし、最初の頃にくらべれば、少しは女子力もあがったかな。

緊張もしなくなった。

あとは自分らしくいるのが課題だな。


11人目さんは相談所に入ったのは、ほんと最近で、多分申し込みなんかも殺到しているのではないかと思われる。


実際、お見合いの日にちを決定するまで、空白の時間が長かった。

きっと自分から申し込みをした人からの、日程の時間待ちなんだろう。


私に指定してきた日も、とても先だったし、しかも結構遅い時間。

きっと、誰かに会った後なんだろうなぁ。

なんだか会う前から気が引けるというか、自信がなくなってきてしまう。

でも私が気に入られにいくんじゃなくて、自然な私をどう思ってもらえるか、

そして私が彼をどう思うのかを確かめに行く日にしたい!