再婚活。

バツイチ、娘が一人いるアラフォー。険しい再婚の道の記録。運命の人に出会えますように。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

5人目、6人目、お見合い

5人目の方。申し込んでいただいたけど、申し込みがなければ私から申し込んでいたであろう方。写真から受ける真面目で固そうな印象とは違って、とても爽やかで活発な感じの方だった。お話もとっても楽しかったので私は迷わず、またお会いしたいという返事をし…

髪を切った

明後日からのお見合い強化週間スタートに備え、美容院に行ってきた。どうしても時間があかず、カットのみ。それでも見違えるほどきれいになった!やっぱり髪の毛は大事だな。印象が全然違う。とある男性のブログでお見合いのお礼にお菓子をもらってすごく嬉…

8人目の返事に迷う

8人目、あってみたい人から申し込みをいただいた。写真がめちゃくちゃかっこいい!そして高収入!初婚!!なんで??釣り合いというものがあるのではないだろうか。今の私の条件では釣り合っていない。でも会いたい。もうひとつ、引っかかる点。元のだんなさ…

7人目 お見合い決定

またまた期限ぎりぎりでお見合い受諾のお返事をいただいた。まぁ皆さん、タイミングやら他の方との兼ね合いやら色々あるのだろう。この方は申し込んでいただいたが、私のタイミングが合わず、お見合いはできなかった方。その方にこちらから逆指名です。逆指…

申し込みのお返事

6人目の方からお見合い受諾のお返事をいただきました。この方に申し込みをしたのは1月半ばくらい。全く返事もないので、だめだったんだなーと忘れかけていた。あまりに間があくと、会いたい!という気持ちも落ち着いてしまうし、受けてもらえるか気になるの…

4人目のお返事

4人目のお返事はまたお会いしたい、ということで交際成立となりました。私のなかではもうこの人とはないなと結論がでてしまいました。その後の電話連絡も今のところないので、このままフェードアウトしたい、、、

お返事

お見合いのお返事は3人目の方からはお断りでした。結構話せたとおもったんだけどなぁ。ちょっとへこみます。4人目の方はなんと返事がありません!そんなんあるの!?相談所の方が間に入ってくれていますが、向こうの返事がないままとのこと。もう断わって…