再婚活。

バツイチ、娘が一人いるアラフォー。険しい再婚の道の記録。運命の人に出会えますように。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

12人目さん デート

12人目さんとは前向きに進めていくつもりだ。 とてもいい人だと思う。 そして私のことをとても大切にしてくれている。 ただ、大好きではない。どきどきはしない。 お見合いの婚活を始めてから何度となくでてくる、どきどき問題。 アドバイザーさんから何度も言…

今後に言及

12人目さんと今後について話をした。 今後について考えて欲しいと言われた。 もちろん考えている。 でも慎重に考えたいというのもある。 子供の事もあるし。 でもこの短期間でこういう話をしてきた12人目さんはすごいなと思う。 もしくはあまり深く考えない…

12人目さんデート その2

12人目さんとデートをしてきた。 今回は少し長めに、ランチ、ぶらぶら、お茶の合計5時間ほど。 普通に楽しい。 いいなと思うのは、仕事にやりがいを感じているところ。 話をよくきいてくれるところ。 旅行とか食べ歩きとか趣味があうところ。 服のセンスなど…

結婚相手と恋愛相手の違い

結婚相手と恋愛相手は違うというのはよく聞くところだが 自分の中ではいまいちぴんときていなかった。 恋愛は好きという気持ちがすべてで条件なんて関係ない。 でも結婚相手となれば収入や家族関係なども気になるなぁくらいに思っていた。 でもきっとそれだ…