再婚活。

バツイチ、娘が一人いるアラフォー。険しい再婚の道の記録。運命の人に出会えますように。

10人目さん お見合い

10人目さんとお見合いをしてきた。


あまり得意ではない初婚さん。

いろいろ趣味がありそうな自営業の方です。


紹介されて、一目で無理だーと思った。

一応、スーツなんだけど、シャツがくしゃくしゃで、すごいしわだった。

洗濯して干しただけより、しわしわ。

それは山積みにされた服や食べ終わった食器がその辺に散乱しているようなうちをイメージさせる。


話した感じは普通だったけど、どうしても嫌でお断りした。

男性の一人暮らしだし、仕方ないよね、私がきちんと整えてあげたい!とは残念ながら思えなかった。