再婚活。

バツイチ、娘が一人いるアラフォー。険しい再婚の道の記録。運命の人に出会えますように。

14人目さんお見合い

お見合いは今までどおり継続という事で14人目さんとあった。


会った瞬間、私の方が身長高いかも!と思った。

私は身長は高くない。ヒールを履いて160程度だろう。

もちろんプロフィールで確認済みだったが並んだ時の違和感はやっぱりあった。


まぁこんな些細な事を気にするのもなぁと思いつつ、お話しした感じはとても話しやすいし、楽しかった!


そして苦手意識ができつつある、初婚さん。


また会いたい!という強い気持ちはめばえなかったが充分、楽しかった。


結論のでないまま、次の日を迎え、アドバイザーさんにそのままの気持ちを伝えたら、

もう一度会う事を進められた。

向こうからはOKのお返事をいただけたようで、会って考えたらいいと言われた。

最初から大好きな訳ではない。

だんだん好きになればいいと。


初めの印象がまぁまぁで大好きになるかな、、、?これはいつも思う。

まだ私はアドバイザーさんがいうドキドキする人じゃなくていいのよの意味が実感できない。


14人目さんは、やはり会いたい気持ちが湧かないのでお断りした。

アドバイザーさんがいう気持ちが分かるようななるまでは自分の気持ち優先でいこう!