再婚活。

バツイチ、娘が一人いるアラフォー。険しい再婚の道の記録。運命の人に出会えますように。

9人目さんからデートのお誘い

9人目さんを急に誘った後、

向こうからデートのお誘いメールをいただいた。


また会える!とほっとした。


都合をきかれたが、そう何回も子供を置いて一人で出かけるのは難しい。

時間のやりくりも子持ち婚活の壁の一つだと思う。


なんとか都合のつきそうな日を連絡してみたけど、どうも予定があるらしいけど、調整してみるとの事。

予定とはデートなんじゃないかと思ってしまう。


いつもは何が食べたいか聞いてくれるのに、今回はレストランに予約入れちゃいました!って

それってすでに予約してあった分の流用ではっ!?