再婚活。

バツイチ、娘が一人いるアラフォー。険しい再婚の道の記録。運命の人に出会えますように。

急に誘ってみる

9人目さんに今日会えませんか?と急に誘ってみた。

もちろん近くに行く用事があるからていう口実つきで。


別に本当に会おうとは思ってないし、ただ会いたい気持ちがあるっていうのを伝えるためだ。

それで会えればラッキーなくらい。


ラインを送ってみたけど、予定があるから無理とのこと。

ふーん、仕事は休みなのに変更できない予定があるんだ!


絶対、私以外にも会っている人がいるんだなーと確信を持った。

いいんじゃないかと思う。誰にも相手にされないような人、私だって嫌だ。


私達はすでに出会った。

他に誰かの存在があることなんてなんの問題でもない。

私と彼の関係性が一番の問題。

どう向き合うか、そして私にどう向き合ってくれるか。

ちゃんと見極めたい。

そして自分の気持ちに正直でいたい。