再婚活。

バツイチ、娘が一人いるアラフォー。険しい再婚の道の記録。運命の人に出会えますように。

次の約束

9人目さんとのデート中に、

次にいつ会えるかの話になったけど

即答できなくて。

それは会うことに躊躇してるんじゃなくて、会う時間をどうやって作ろうか思案しているからだ。


そう言えばよかったんだけど

うまくいえず、うーんって固まってしまった。


後から考えると嫌がってると思われたかなと心配になる。


しかも次に会える日も決まってないし、もう会えないかもしれないと思うと、不安で

そして会いたくて仕方なくなった。


なんで話が出た時に決めなかったんだろうーって後悔してる。