再婚活。

バツイチ、娘が一人いるアラフォー。険しい再婚の道の記録。運命の人に出会えますように。

12人目さんデート その2

12人目さんとデートをしてきた。

今回は少し長めに、ランチ、ぶらぶら、お茶の合計5時間ほど。

普通に楽しい。

いいなと思うのは、仕事にやりがいを感じているところ。

話をよくきいてくれるところ。

旅行とか食べ歩きとか趣味があうところ。

服のセンスなど。

嫌なところは特になし。

強いていえば、顔が特に好みではないとか、背が高くないとかかな。

でも別にまぁこんなものかという感じで、もっともっとイケメンだったら

私のテンションは急上昇するのだろうけど、

そんなイケメンはこんなところでふらふらしていないという話だ。

 

決めてにかけていて、相談所のアドバイザーさんに電話で相談をした。

相談所の案件ではないが、アドバイザーさんは親身に相談にのってくれるお母さんのような存在です。

この人だと思ったらこんな電話してこないでしょといわれて

そうだなぁと思った。

それが答えなのかもねと言われた。

でも早急に答えをださなくてもいい、ゆっくり様子をみればいいと言われた。

そしてどきどきは必要のない要素だともいわれた。

今のままで継続して、お見合いも淡々とこなして

そうすれば自然と答えがみえてくるはずだと。

 

アドバイスにしたがって淡々と進めたい。