再婚活。

バツイチ、娘が一人いるアラフォー。険しい再婚の道の記録。運命の人に出会えますように。

来年の服をお買いもの

今日はバーゲンで子供の来年用の服を買ってきた。

1年後なんてあっという間だろうな。

来年、この服をきて学校に通っているのかぁと思うと楽しみで仕方ない。

子供はどんどん大きくなっていく。

1年後、私はどんな生活をしているのだろうか。

1年後、変わりない生活をしていることもあるけど、

こんな風になっているなんて思わなかった、そう思ったことが何度あっただろうか。

1年後が楽しみだ。

 

あと、今日は担当FPさんと会ってきた。

2年ぶりくらいだろうか。

今の状況に合わせて保険を整理してもらった。

婚活してるんです!っていうと驚いていた。

次会うのは氏名変更かなぁなんて笑

FPさんいわく、私はここ数年はなかなか波乱万丈なようだ。

自分でも自覚があり笑。

激動の10年というところだろうか。

そして、まだまだいろいろ起こる空気を感じている。

 

今はもくなくなった母は引きが強い人はいろいろな出来事が起こるし

まわりを巻き込むといった。

そして私のことを引きが強いといった。

確かにね。でも幸せだけを引き寄せるわけではない。

でもそんなよくないことも自分がひっぱってきたもの。

これからは幸せをたくさん引き寄せれるようにしたいな。