再婚活。

バツイチ、娘が一人いるアラフォー。険しい再婚の道の記録。運命の人に出会えますように。

婚活理由

婚活をしている理由の一つとして、実家からでていきたいことがある。

今、訳あって実家でお世話になっている。

少し前までは子供と二人暮らしだった。

なのでもう一度自分の生活を立て直したいと思っている。

自分の家、自分の生活が欲しい。

そしてその新しい家には新しい家族ですみたいなとも思っている。

見つけるのはなかなか大変なので、先に生活の立て直しを考えてもいいのかも。。と思い始めている。

家をかりたり、家財道具をそろえたり、

できれば無駄な出費はしたくない。

でも家を出たいと思い始めたら、どうしも出たくなってきた。

いい家がみつかるか、いい人がみつかるか。

どちらが先になるのだろうか。