再婚活。

バツイチ、娘が一人いるアラフォー。険しい再婚の道の記録。運命の人に出会えますように。

13人目さん

お見合いパーティーで最後にとなりに座っていた13人目さん。

私に中間のメッセージもくれなかったし、

多分、私に興味はないと思われる。

 

でも私は最後に興味が湧いてしまったんだ。

それは彼が子供を引き取っていると言ったから。

奥さんに非があって引き取る事にしたとかそういうことではないようだったけど

そこがまた意外だった。

まだ全然、彼の事はわからないしどういう人なのか

どんな気持ち、考えで今の状況になっているのかとか、

純粋に知りたいと思った。

 

彼は別の人とカップリングしていたし、

正直、食事にいったりすることもないかもなと思ったけど、

一度、お会いすることなったのでこの縁を大切にしたいなと思う。