再婚活。

バツイチ、娘が一人いるアラフォー。険しい再婚の道の記録。運命の人に出会えますように。

12人目さんとのメール

12人目さんとのメールは1、2日に1回という感じ。

多くもなく少なくもなく。

気になる人ならもっと欲しいと思ってしまうところだけど、

今の私の気持ちにはあった頻度だ。

彼はきっとそれを察知してあわせてくれているのだなぁと感じる。

 

13人目さんはランチの予定が決まってから一度もメールをしていない。

私からも送っていない。

どの間、彼が何をしているのかもわからないし、

そもそもあまり気にしていなかったりもする。

 

頻度はそれぞれ。

相手次第だ。

それは私次第でもあるということだ。

正解はないが、今のところ12人目さんと13人目さんとはこの頻度が心地よい。

もう少し会ってみてからメールの距離感も変えていきたい。