再婚活。

バツイチ、娘が一人いるアラフォー。険しい再婚の道の記録。運命の人に出会えますように。

12人目さんデート その1

12人目さんとのデートの約束はまさかの前日、ドタキャンでした(°_°)


めんどくさくなっちゃったのかなぁと思ったりしたけど、

別の日に再調整ということできまったので、とりあえず会ってみようと思う。


メールの感じとか、嫌な感じは特にない。

でも一度しか会ってないので、特に私の感情が動く事もない。

穏やかな日々を送っている。

どう思ってるのかなぁとやきもきした気持ちで過ごすのは楽しい、でも疲れる。

こんな風に穏やかに進行していく方がいいのかなぁ。


12人目さんには特別、気に入られたい!みたいな意気込みもうすくて

結構、自然でいられる。

今まで出会った自分が気に入る人には、気に入られないと!と思って緊張して楽しいって感じではなかった気がする。

だいぶ、自然にいられるようになったのか、はたまた12人目さんだから、そんな自分でいられるのか。

今のところ、まだよくわからない。