再婚活。

バツイチ、娘が一人いるアラフォー。険しい再婚の道の記録。運命の人に出会えますように。

お見合いパーティ1 その2

さてさてカードを配られた後は

すぐに最終希望を書く。


経営者さんは脈なし。

じゃあ役員さんか。はたまた書かないか。

迷う迷う。


結局、打算的に1に経営者さん、2に役員さんを書いた。


まぁ、カップリングした所で付き合い訳でもないしね。


お見合いパーティにいって思ったのはそこそこ万人受けする女らしさが必要だということ。


いつの間にか忘れてしまったモテ意識をだいぶ回復できたんじゃないかと思う。

実際、お話した人から、そういうかっこうすごい好きですっていってもらえた!

行くに当たって洋服、髪型などを考え、自分をみがく事は私のスキルアップにつながっている。