再婚活。

バツイチ、娘が一人いるアラフォー。険しい再婚の道の記録。運命の人に出会えますように。

お見合いパーティ1

お見合いパーティにいってみた。


ブースに分かれているので他の人の状況が分からないけど

25vs25位かと思われる。


ぎりぎりに着いたため、

プロフィールを埋めきらないまま始まってしまった。


どんどん人が変わるのではっきりいって誰がなんだかよくわからない!

しかも2、3分話して何がわかるのかって話だ。


分からないからフィーリングでまた話したいなと思った人にカードを渡す。


気になったのは2人。

1人目は普通にかっこいい人。会社経営のクールな人。

いまいちかみ合わない感じがあるけど、なんかかっこいい!


2人目はとても話しやすい会社役員さん。でも年がだいぶ離れている。

歳、けっこう離れてるけど?って言われて、私、けっこういけますよ!と勢いでいってしまった。


中間のカードはこのお2人に渡す。

私の所に来たのは3枚のカード。

役員さんのもあった。

経営者さんのはなし。


そっかぁ。

カードをくれた人から特別な感じは話して感じなかったな。

自分をいいなと思ってくれる人って意外とわからないものだなぁ。