再婚活。

バツイチ、娘が一人いるアラフォー。険しい再婚の道の記録。運命の人に出会えますように。

8人目さんからの電話

8人目さんからもOKのお返事をもらった。

仲人さんに、できれば向こうから断ってきて欲しかったですと言ったら

そんなによかったんやねと言われて

確かによかったかも、と思った。


ただ5人目さんが気になるので心が傾かないのか、自分でもよくわからない。


そして8人目さんから初めての電話があったが、仕事の予定が分からず、またこちらから連絡しますといって電話をきった。


予定が分からないのは事実。

でも予定をなんとかしようとしていないのも事実。

それが答えなのかも。