再婚活。

バツイチ、娘が一人いるアラフォー。険しい再婚の道の記録。運命の人に出会えますように。

8人目 お見合い

リアル生活とブログの時間がだいぶずれてしまっているので

忘れないうちに書いておこうと思う。


8人目さんとのお見合い。

立合いがなく、自分達で待ち合わせるという初めてのパターンでちょっと緊張した。

ドキドキしてまっていると、

あっ!この人だと思う人がやってきた。

写真どおりの男前!

でもびっくりする位、緊張されてて泣きそうな感じ?


話はあんまり盛り上がらないし、あんまりピンとこない。

でもきっと緊張が取れればもう少し違う感じに違いない!と

期待値を入れてもう一度会いたいという返事にした。


でもやっぱり5人目さんが断トツでいい!