再婚活。

バツイチ、娘が一人いるアラフォー。険しい再婚の道の記録。運命の人に出会えますように。

5人目、6人目、お見合い

5人目の方。

申し込んでいただいたけど、申し込みがなければ私から申し込んでいたであろう方。

写真から受ける真面目で固そうな印象とは違って、とても爽やかで活発な感じの方だった。

お話もとっても楽しかったので

私は迷わず、またお会いしたいという返事をした。

そしてそして彼からもOKの返事をいただきました(≧∇≦)


その後は電話で話したり、メールをしたり、私、どんどん惹かれていっている。

年は少し離れているので、大人だなぁと思う部分もたくさんあって

でもふとした時の発言が少年のようなまっすぐでかわいらしい感じで。


うまくいくといいなぁと思っています。でも冷静に自分に合う人なのか見極めたいと思う。


6人目の方。

おしゃれな感じで、顔もかっこいいいし、私から申し込みをした方。

仕事も安定しているようだし、期待していたけど、開口一番、紹介所の方への言い方が横柄過ぎて

1分でチーン(´Д` )ってなった。

でもお話した一時間くらいはとっても盛り上がったし楽しかった。

友達ならいい。

でも結婚相手ではなかった。ザンネン。