再婚活。

バツイチ、娘が一人いるアラフォー。険しい再婚の道の記録。運命の人に出会えますように。

髪を切った

明後日からのお見合い強化週間スタートに備え、美容院に行ってきた。


どうしても時間があかず、カットのみ。それでも見違えるほどきれいになった!

やっぱり髪の毛は大事だな。

印象が全然違う。


とある男性のブログでお見合いのお礼にお菓子をもらってすごく嬉しかったという記事をみた。

実際嬉しい人と嫌な人に分かれるのかな。どうなんでしょう。

甘いものの好き嫌いも分かれるだろうし。

明後日の方は私の中でかなり期待がおっきいので、バレンタインも近いしお礼にチョコでも用意しようかな。

でもマイナス要素があるならしたくないしなぁ。

どうなのかなぁ、、、