再婚活。

バツイチ、娘が一人いるアラフォー。険しい再婚の道の記録。運命の人に出会えますように。

たった一人の人

私はたった一人のぴったりくる人を探したいと思っている。

きっとみんなそういう人を探しているんだと思う。


だから、私が探していれば、相手も探してくれていて、出会えれば

この人だ!って気づけるんじゃないかと思っている。


昔、上司に恋愛相談をした時の心に残った一言。


その彼より君にぴったりな人は必ずいる。ただ出会えるかは分からないけどね。

と言われ、じゃあ探しに行こう!と別れを決意したことがある。

あの時のまま、私はまだ探せずにいるんだろう。


私にぴったりな人ってそもそもなんなんだろうか。