再婚活。

バツイチ、娘が一人いるアラフォー。険しい再婚の道の記録。運命の人に出会えますように。

12人目さんとお茶

12人目さんとお茶をしてきた。

お見合いパーティー後、会うのは初めてだったのでちょっと緊張した。

どんな感じだったかな?わるかな?とかいろいろ考えたけど

待ち合わせ場所で発見したら、すぐに分かった。

 

そこから近くのカフェに行ってお茶をした。

2時間くらいお話ししたけど、ほんとあっという間だった。

 

12人目さんは本当に話しやすくてなんでも話してしまう。

私は自分のことを話すのは結構苦手だったりする。

でも12人目さんにはためらいなく話ができる。

不思議だなぁ。

 

話してて普通に楽しい。

ただドキドキするとか手をつなぎたいとか、

そういう気持ちはまったく湧き起こらない。

それって大丈夫かな。。。