再婚活。

バツイチ、娘が一人いるアラフォー。険しい再婚の道の記録。運命の人に出会えますように。

お見合いパーティー その2

お見合いパーティに行ってきた。


10人位の人とお話しして、

希望の人とカップリングできた!


ほんと短い時間しかお話しできないんだけど

あっという間の人もいれば、

正直もう話すことないなと思ったりする人もいる。


カップリングした方、12人目さんとはその後、お茶をしてお話ししたが、

とても楽しかった。

お休みの日にカフェでお勉強したりしてるのも、そういうの好きだなぁと思う。


そしてもう一人、13人目さんは最後におとなりに座っていた方。

リアルでつながりがありそうな方で、一度ごはんにいこうということになった。


どちらかというと私が押した感じ。

13人目さんも別の方とカップリングしていて、お相手の方を

ふーん、こういうタイプが好きなのかぁと思ってみてしまった。


さてさてどう展開してゆくのでしょう。私の気持ちはどんな風に変わっていくのか、自分でも楽しみ!


そして今日は女性と連絡先を交換できた!

彼女もカップリングしていたのでお互いうまくいくといいなー