再婚活。

バツイチ、娘が一人いるアラフォー。険しい再婚の道の記録。運命の人に出会えますように。

8人目さん デート2

8人目さんと2回目のデートに行った。


待ち合わせに現れた8人目さん、

8人目さんはなかなかのおしゃれさん。

とてもさわやかなんだけど、会った瞬間にテンションはちょっと下がる。

なんとなくの雰囲気とか歩き方とかが嫌だ。こればっかりは理屈抜きで本能ベースだと思う。


やっぱり初めて会った時にテンションのあがらない人はだめなんだなーと確信に変わった。


話してても、ちょっとした言い回しとかに違和感を感じる。

絶対無理だ。


こないだは別れてすぐにあったメールも今回はなし。

私の空気、感じたのだろう。