再婚活。

バツイチ、娘が一人いるアラフォー。険しい再婚の道の記録。運命の人に出会えますように。

お見合いその3 4

三人目、四人目の方とお見合いをしてきた。


ブログがおいついておりません(;´Д`A


私はバツイチ子持ちの身。

お二人とも40代前半の初婚の方。

私からすればなんで申し込んでいただいたのか謎です。


私からの申し込みは再婚の方ばかりだ。

あと子供がいる方が多い。

やはり同じ離婚という経験がある方がお互いに努力できる関係になれる気がする。

そして子供がいない方は自分の子供が欲しいと思うので36歳という私の年齢が微妙かなと思ってなんとなくいる方に目がいく。


なのでお二人に関してはなんとも表現しがたい申し訳なさと、

私の事を扱いきれないんじゃないのかという気持ちがいりまじった複雑な気持ちでお会いした。


3人目の方、何事に対しても少し引いた言い方をする方だったけど

なんとなく話しやすくて

あっという間に2時間ほど経った。

仲人さんにはまだわからなかったのでもう一度会ってみたいと伝えた。


4人目の方、多趣味で仕事以外のプライベートを充実させたいという感じの方。はぁ疲れたと思って時計をみたら一時間しか経っていなかった。

そろそろ行きましょうかと自分からいって席を立ってしまった。

仲人さんになんだか違いましたと伝えたが、生理的に無理でないならもう一度だけあってみたら?と進められ、まぁ断るのはいつでもできるしねと思い、OKの返事になった。


お二人とも返事待ちの状態。

どうなるかな。